忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[919]  [915]  [649]  [910]  [628]  [774]  [899]  [893]  [890]  [889]  [885
東方風神録オンリーイベント
2010/10/09(土)13:00~16:30
長野県、岡谷市 ララ岡谷2F
サークル参加募集:直接200SP
コスプレ:登録料500円。
撮影:登録料500。(コスプレ参加者はコスプレ登録料に含まれています)
主催:御射宮司祭 氏子会

小宮御柱里曳き
岡谷十五社御柱について(こっちはコスプレ不可)
日程:2010/10/10
予定
  8:00 神事・御柱曳行開始
11:30~12:00 曳行終了予定
昼休
13:00 一柱 建御柱 開始予定

紅楼夢が10/11(月・祝)。どっちいくか。
開始時間が13:00と遅め。当日移動でも問題ないが。


信濃毎日新聞[信毎web] 諏訪信仰題材のゲームキャラクター人気「聖地巡礼」も
http://www.shinmai.co.jp/news/20100903/KT100902SJI090016000022.htm


「御射宮司祭」サークル名入り配置図 - まいさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/maisan/20100925#1285419937
 即売会開始が13:00、終了が16:30、アフターイベントが17:00~18:00となっておりますね。遠方なので、少しゆっくりめに移動できる時間なのは嬉しいところです。

列車の時刻表を見ると、新宿10:00の「スーパーあずさ11号」あたりが便利そうですね。岡谷には停車しませんが、上諏訪で乗り継いで岡谷には12:24着。新宿10:09の臨時特急「あずさ55号」は岡谷にも停車するから乗換が面倒な人はこれの方がいいのかな。こっちは12:42着。

うちはもちょっと早めの列車で来るかもしれません。そしてイベント終了後は泊まりなのでゆっくりとできますし。地元の知り合いにおいしいところにつ入れていってもらえるかもと期待。

そういえば、10/2~17の期間は「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」が使えるからは普通電車のみで移動する人もいるかも。調べてみると東は宇都宮や水戸、西は大阪からでも始発に乗れれば13時前に岡谷に着くことができるようなので、かなり遠くからでも使う人もいるかもね。疲れるけど。


★東方風神録⇒聖地巡礼~「御射宮司祭」開催!! | ホムタすわ - 地域発、諏訪市の総合情報サイト。
http://homtasuwa.net/tomaru/ryokan/3024/



河38
ゆかりんご♪
http://daybreak0sola0.blog45.fc2.com/

訪-18
ミチクサウェブ
http://michikusaweb.blog20.fc2.com/


トキメキドボン
http://ogakuru.net/



http://aqua-create.sblo.jp/

諏-25
限定開放_QBLOG
http://qpage.blog.shinobi.jp/


さくらびっと
http://crowth.blog55.fc2.com/


+マンジュ+
http://dobu.manjushage.com/


Happy Go→ Lucky!!
http://pixiv.cc/ssanukaydar/
今回はあまり都合が取れなかったので、折本になります!すみません!
割合的には紅楼夢のほうが多めに持って行くつもりです。1部100円。
あと既刊も持って行きますー。既刊とセットの場合、1会計につき折本が1冊無料です。
既刊は全て500円。
スケブ・色紙は今回売り子が居ないので受け付けできません。

御社宮司祭は【訪03】、紅楼夢は【ほ11a】 LuckyChance! ですー。
よろしくおねがいします!
訪16
しうまいを継ぐ者のお部屋
http://siumai777.blog15.fc2.com/






いったんお疲れ様でした。

地方祭で紅楼夢ちかいのになかなかの盛り上がりだったような気がした。

それにしても御柱ってどうなったのか。
十五社神社に行ったけど近くにそれらしいもの立ってなかったけど。


平成二十二年度 御射宮司祭(2010.10.09): test_second
http://watawata-knoppix.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/20101009-b051.html



平成二十二年度御射宮司祭 参加レポート - まいさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/maisan/20101014#1287073594
守矢資料館は入場料が100円。いろいろと史料が豊富で楽しめました。何度も行くようなところではないと思いますが、興味のある方は一度訪問することをおすすめします。写真とかは撮ってませんが、あちこちのサイトで紹介されていますので大丈夫かな。
資料が意味不明の資料館。よくわからん。



御射宮司祭 おつかれさまでした!  ひゅどらぼ HP
http://pixiv.cc/hydrabo/archives/1199828.html


司馬子記 平成22年度・御射宮司祭
http://motoyasu.blogspot.com/2010/10/22.html


御射宮司祭行って来ました~。 - せかんどふらっしゅな日々
http://secondflush.blog134.fc2.com/blog-entry-7.html


神風-KAMIKAZE- 長野・御射宮司祭レポ
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/blog-entry-426.html



御社宮司祭 レポート ☆LUNATIC STAR☆
http://pepotya.blog11.fc2.com/blog-entry-192.html


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]