忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[1665]  [326]  [1664]  [1159]  [1624]  [1659]  [1660]  [1658]  [879]  [1653]  [1652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/17 22:39、ここでないブログにコメントが付いた。

mariko.png
























IPアドレス:     123.108.237.28
名前:           まりこ
メールアドレス: marikoweeds@docomo.ne.jp
URL:

内容:
--------
初コメント失礼しますヽ(゜▽、゜)ノwatawataさんのブログよませてもらってますo(^▽^)oファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(・ω・)/watawataさんとお友達になれたら嬉しいです(´∀`) marikoweeds@docomo.ne.jpだよー(=⌒▽⌒=)



メールアドレスで検索すると同じコメントが付いたブログが検索できる。
どうも、ココログに来てるコメントらしい。
コメント文中にユーザー名を入れるってすごい技なんじゃ。













 

拍手[0回]



ここ詳しい(2012/02/25追記)

各ブログやっている方へ注意(goo追記) : 二次元の車窓から
http://blog.livedoor.jp/aionana/archives/67325624.html








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なりました
この件どうしようかと思っていたので、
丁度良かったです。

大体突然にしては余りに馴れ馴れしいし、
数か月放置中だったココログ、
大方はそうだろうと思いながらも、
画像認証をかいくぐってくる、
更新してなかった管理者名をしっかり入れてあってかつ、
ほぼ文章に整合性があるので、
そういう性格で珍しい人かと好意的にも受け取れるのでしばらく迷ってましたが、
コメントが来た当初、検索しても出てこなかったのは
最近のものだったからでしたか。

ちなみにこっちに付いたアドレスはmaricow3桁の数字ドコモ携帯でした。
(万一は無いと思いますが、一応伏せておきます。)

付いたのはこの記事ですが、
http://nekojarashi-n.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-7e33.html
調査派っぽいのでURLを付けますが、
このコメントは後に削除して頂いて構いません。

新手という結論を頂いていきます。
参考に 2012/03/02(Fri)03:03:19 編集
なりました(返信)
この記事がお役に立てて良かったです。
記事にするかどうかも迷った内容でしたが、検索するといろんなブログ(ココログ)が出てくるので、スパムコメントだとわかって書いた次第です。
watawata 2012/03/03(Sat)10:32:01 編集
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]