忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[620]  [616]  [610]  [615]  [614]  [612]  [611]  [607]  [604]  [600]  [597
みみけっと22
耳キャラONLY同人誌即売会
2010/04/25(日)11:30~15:30
東京都、大田区産業プラザPIO1F 大展示ホール
サークル参加募集:直接参加333SP
コスプレ:登録制。500円。
撮影:無料、登録なし。
主催:みみけっと準備会(ケットコム)
「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会


東方例月祭3
東方Project「鈴仙・優曇華院・イナバ」中心同人誌即売会、「みみけっと22」内で開催。
2010/04/25(日)11:30~15:30
東京都、大田区産業プラザPIO1F 大展示ホール
サークル参加募集:直接参加30SP
コスプレ・撮影:みみけっと22にて。
主催:ぷろじぇくとD



旧地獄温泉・お燐の湯 2泊目
東方Project 地霊殿 火焔猫 燐 中心即売会
2010/04/25(日)11:30~15:30
東京都、大田区産業プラザPIO1F 大展示ホール
サークル参加募集:直接参加20SP
コスプレ・撮影:みみけっと22にて。
主催:旧地獄温泉組合






たぶん無事終了。



「みみけっと22」@蒲田 - 日記と言うか雑記と言うか戯言。(2010/04/25)
http://d.hatena.ne.jp/ban-ban/20100425/p1
 一般列へお決まりの注意事項やら何やらがあったのですが聞き逃せない事があったので。
過日にサンクリで刃物男騒ぎがあったのは記憶に新しいと思いますが、
それに関しても一般列へアナウンスがあった訳です。
どのイベントでも起きないとも限らないのでと言うようなアナウンスの後、
「もし見かけたら近くのスタッフに知らせてください」
と言うのはウンウンと聞いていたのですが、問題はこの後。
「近くにスタッフが居ないようでしたら・・・」
近づかないようにとか離れるようにとか言うと思って聞き流していたら、

「取り押さえてしまっても構いません。」

おい!(心の中で盛大に突っ込み入れたよ)
いくら全員が参加者の同人誌即売会と言う題目や心情的にも思わなくもないけど、
それは表に出して言っちゃ駄目だろう。
即売会の責任者としての発言ならともかく、一スタッフが言っていいものではないと思う。
危険は避けれるものなら避けた方がいい。
わざわざ、危険な可能性のある行為を推奨するのはちょっと無責任にも程がある。
さすがにスタッフに任せないとまずいわな。



「みみけっと22」で撮影したコスプレ画像をアップしました :Syu's quiz blog
http://www.syu-ta.com/blog/2010/04/27/220034.shtml


「みみけっと22」に一般参加 - 向こう岸
http://d.hatena.ne.jp/sagann/20100425/1272197278


何かに似ているXX: みみけ22
http://kobocho.seesaa.net/article/147798980.html


みみけっと 22 帰還速報 - 同人血風録
http://d.hatena.ne.jp/Motherland/20100425/p1


@++ - あっとまーく・いんくりめんと -:4/25 みみけっと22 レポート
http://blog.livedoor.jp/increment/archives/51813692.html


みみけっと22、新宿買い物 - blogと呼ぶほどでもない雑記 etc....
http://d.hatena.ne.jp/bebesea/20100425/p1




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]