忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

奇跡の海 <Record of Lodoss War(ロードス島戦記 OP) >
歌:坂本真綾
作詞:岩里祐穂/作曲:菅野よう子/編曲:菅野よう子/



ゆったりしていていい

拍手[0回]


2020年11月27日発売。ジャンルは「ハルウラレ系RPG」。
メインイラストレーターはランス03を担当した魚介氏。(ピクシブ百科事典より)

キャラ絵がいいけど18禁。
ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう | アリスソフト

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう 感想・攻略 - オタクの独り言

どーなどーなにっき そのさん|をと|note

穹が凪ぐ音の夢 エロゲ感想 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう 感想 - エロゲ好きの自由帳

【ドーナドーナ】評価・レビュー 女の子を狩って稼いでハルウラレ系RPG | げーむびゅーわ




2021/03/13
ゲームは、なんというか、作業という気がする。
体験版だと敵が変わらないし、作業という気がする。

拍手[0回]


目の手術が終わった。しばらく菌が入らないように殺菌目薬の継続(2,3か月)、目をこすってはいけない、洗髪時は目に水が入らないように注意等。
感染症の注意が必要らしい。

洗髪の際に、目に水が入らないようにするもの
=シャンプーハット
と連想可能だが、売ってない。
シャンプーのそばだと思うのだけど
スーパーにもドラッグストアでも見かけない。
100均は確かにあったけど子供用。
ハサミでカットしてかぶれるようにはなるが。
結局Amazonでも通販。(2021/03/06)

調べてみても、完成度が高すぎるのかバリエーションもほぼなく調べても面白くもない。


【厳選】美容師がおすすめする大人用シャンプーハット4選! | Hair Care Salon(ヘアケアサロン)|美容師が厳選した本当にオススメのシャンプー&関連商品をご紹介!!


大人用シャンプーハット。100円。ダイソー。 - そんな日もあるさ


愛され続けて50年 「水ぎらい卒業にチャレンジできる」商品にリニューアル 『ピップ ステップ!シャンプーハット』 ~2019年9月24日(火)より新発売~|ピップ株式会社のプレスリリース


子どもの洗髪用シャンプーハット 50年ぶりリニューアルで「穴が開く」 - ライブドアニュース


シャンプーハットとは (シャンプーハットとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


***

2021/03/07、ダイソーで大人用売ってた。
でもきつくて子供用と同じくハサミでカット。
2021/03/08、Amazon通販したシャンプーハットが届いた。
1000円したのだが、頭の部分がゴムなのは良かった。
サイズ調整もできるやつだしハサミを入れなくても頭によく合う。
後頭部は洗えないことに気づく。わっかだから。
完成度高いわけではない?
子供は良くても大人だと不満が出るような。
当面の問題だから気にしないが、後頭部洗えないのは改善の余地あると思う。


拍手[0回]


アニメ見てるけど、曲がワクワクする。












拍手[0回]


挑戦したができなかった。(2021/02/07)

TeamViewer
画面共有まで、リモート操作できなかった。
ipad,iphoneを遠隔操作!親等に持たせたスマホを遠隔操作したい人向け | シロンの裏日記


AnyDesk
画面共有まで、リモート操作できなかった。
「AnyDesk」手軽なリモートデスクトップ操作ソフト - 窓の杜



Chrome リモート デスクトップ
iPadからWindowsPCの操作はできるみたい。逆はできない。
Chrome リモート デスクトップを使って他のパソコンにアクセスする - iPhone と iPad - Google Chrome ヘルプ



スイッチコントロール
謎。スイッチコントロールで決まった操作をできるということらしい不明。
スイッチコントロールを使って iPhone、iPad、iPod touch を操作する - Apple サポート




拍手[0回]

忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]