忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[2212]  [2210]  [2207]  [2206]  [2203]  [2205]  [2171]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196
ブログを調べての感触だが、
1)行列は覚悟。
2)パンケーキの味は良い意味で普通。行列の割に普通。行列中に期待しすぎる??。
3)ハワイとは違う。
4)女性ブロガーが多いためなのか不明だが、多少否定的。チクチクする。



月-金:9:00~22:30(ラストオーダー21:30)
土日祝:8:00~22:30(ラストオーダー21:30)
定休日     不定休
電話番号     03-5775-5735
住所     東京都渋谷区神宮前4-30-2
アクセス     JR「原宿」駅表参道口より徒歩6分、
地下鉄「明治神宮前」駅5番出口より徒歩2分
地下鉄「表参道」駅A2出口より徒歩6分
利用可能
クレジットカード     VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners、Discover
席数     108席(内、テラス席32席)
利用可能携帯電話     docomo、au、SoftBank


Eggs 'n Things
http://www.eggsnthingsjapan.com/


エッグスンシングス 原宿店 Eggs'n Things - 明治神宮前/パンケーキ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/





「Eggs'n Things」が関西初上陸! あのパンケーキが大阪でも食べられる - えん食べ
http://entabe.jp/news/article/1851?utm_source=feed&utm_medium=referral&utm_campaign=repost


大行列のEggs'n Things原宿店に行ってきたよ。|B型女子
http://ameblo.jp/mai51mai51/entry-11393031961.html

待ち時間でハゲそうでした。


まのあのお出かけ お気に入り Eggs'n Things 原宿店
http://manoago.blog95.fc2.com/blog-entry-1150.html

注目すべきはエプロン。
パンツ型の変わったエプロンを期待していたけど
日本はノーマルタイプなのね。。ハワイも今はそうなのかしら?
あのエプロンを見た時はプチ衝撃で思わず、それどこで売っているの?
って聞いてしまったほど。店員さんが‘手作りエプロン‘と
言っていたけど、今もハワイはあの型なのかな?

そうそう、ハワイのお店は、おばさま店員さんばかりだったけど
こちらの店員さん達はヤング(笑)でした。


Eggs'n Things 原宿店 | にじいろふわり
http://nijifuwa.jugem.jp/?eid=49

が。
いつもニトの生クリームをもらってくれる
makiなのに…Eggs'n ThingsのWクリームには
膝を折る結果に…ほぼ1人前残ったね…。

いわく、
「ちょっと物足りないぐらいの量がおいしい」
とのこと。


Eggs 'n Things 原宿店(エッグスンシングス)に行ってきたー♪ | ママさん派遣社員の口コミ
http://www.taikenreview.com/sweets/eggsnthings.html


【パンケーキ編】Eggs'n Things(エッグスンシングス)原宿店 Sweets Heaven~甘美なるスイーツの饗宴/ウェブリブログ
http://sweets-junkie.at.webry.info/201011/article_13.html

うずたかく盛られたホイップクリームの頂は
高さおそらく15cmぐらい。
(もっとある?)

おぉっ!!(◎0◎)目を見張るとはこのこと。
三重県のご当地名物「めはり寿司」ばりの
驚愕のビジュアル!

ただでさえ、
通常サイズも結構な高さなのに、
うっかりW(ダブル)にしたもんだから、
これでもかのてんこ盛りのホイップクリーム。


エッグスンシングス(EGGS'N THINGS) 原宿店に行って来ました♪ 未選択
http://eggsnthings.iku4.com/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/


Eggs 'n Things 原宿店 行ってみた♪ - 若旦那の広島びいき - 広島のホテルならパークサイドホテル広島平和公園前
http://www.park-side.co.jp/modules/weblogD3/details.php?blog_id=3457


Where is the prince? 【原宿】Eggs 'n Things原宿店
http://mmm0122.blog39.fc2.com/blog-entry-861.html

・最後に、何が最も理解できなかったかというと、6回も会計を求められたことだ。


Eggs'n Things 原宿店 | la vida deliciosa
http://tabearu-ki.jugem.jp/?eid=416

すべてまったく同じというわけにはいかないと思うけど
ハワイと近い味を目指しているとのこと。
一過性の流行りのお店に終わらず、
ぜひとも定着して日本でも愛されるお店になってほしいです!


天高くそびえ立つ生クリーム!! Eggs'n Things 原宿店 | つんろくの2010年10月05日の1番目の記事 - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/rokkun/diary/201010050000/


「 Eggs'n Things 原宿」でハワイ気分♪ : ハレクラニな毎日Ⅱ
http://mimilani.exblog.jp/13764600


エッグスンシングス 原宿店 (Eggs'n Things) | ★ ComiCen Super Love ★
http://gokenjunlove.jugem.jp/?eid=581


Eggs 'n Things 原宿店 に並んできたよ!!: ももかのいろいろ
http://asahanemuine.seesaa.net/article/290122430.html


Eggs'n Things 原宿店:だぁ~memo:So-netブログ
http://dragon-daa.blog.so-net.ne.jp/2010-03-15

エッグスンはパンケーキ屋さんではなくて、名前にもあるようにタマゴを中心にした食べ物屋なので、ケチャップは必須。それにハワイでは一般的な醤油は欠かせません。ナント、日本物じゃなくてアメリカ向けラベルのキッコーマンでした。(凝ってる~)シロップは赤いグアバ、白いココナッツ、あれ?琥珀のメイプルが無い・・・と聞いてみたら、品切れだそう・・・パンケーキにメイプルシロップ品切れはNG。オマケに容器に殆ど入ってないシロップ・・・NG。

メニューは殆どハワイと同じ、お値段はちょっぴりハワイよりもお高めに設定。(為替レートによっては同じくらいかも)ハワイのエッグスンではできるだけ10ドルを超えない庶民的な価格設定にしてるけど、原宿店では1000円超えメニューが並ぶ。メニューの書き方も、ハワイは安いものから高いもの順に書いてるけど、原宿は高いものから安いもの順に・・・ハワイ・エッグスンの志しとこの辺は大きく異なる部分。エッグスンって庶民向けのレストラン、日本で言えば大衆食堂。たまたまハワイで観光客の目にとまり、ガイドブックにも載っちゃっただけで、元々は観光客相手の店じゃない。(今はワイキキの中心に近い場所に移動しちゃったし、みやげ物として粉のリテールにも力入れているけど・・・)エッグスンはお洒落なパンケーキ屋さんってイメージじゃなく、ハワイの乾いた風に眩しい日差しの中、ロコが押し寄せる大衆食堂って言うのが基本的なテイストの店なので、やっぱり原宿なんかに持って来ちゃうと、こうなっちゃうんだ・・・ってちょっとガッカリ。経営者はエッグスンのスピリッツが腹に落ちてない・・・解ってないな・・・。


Eggs 'n Things…のニセモノ?:ペンギン・パラダイス:So-netブログ
http://blog.so-net.ne.jp/pen_para_junior/2010-05-16

《ここハワイのエッグスンシングスは原宿のエグスンシングスとは関係がありません。》














 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]