忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[2104]  [1637]  [2105]  [2100]  [2098]  [2099]  [2097]  [2096]  [2094]  [2091]  [2093
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
営業時間    
[月~金]
11:00~商品が無くなり次第終了(平日は17時~20時頃)
[土・日・祝]
111:00~15:00
定休日     年末年始

パラパラチャーハンは当たり前。
メニューは880のチャーハンセットしかない。
スープが美味しいらしい。


チャーハン王 -チャーハン専門店-
http://www.cya-ou.jp/


チャーハン王 新橋店 - 新橋/中華料理 [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143700/


メニューはチャーハン1種類だけ! こだわりまくりのチャーハン専門店に行ってきた - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/05/news105.html


ホントに王か? 新橋のチャーハン専門店『チャーハン王』で食べた。|【がらくたチップス】
http://garakuta.chips.jp/blog/archives/2012/11/23191700.php

【余談】

ビルの地上から地下までの階段に行列ができていたので、「チャーハン王、ここまでの人気か!」と驚いたのですが、実はその行列は、チャーハン王の隣のお店「牛かつ おか田」のお客さんでした。


【チャーハン王】メニューはチャーハンだけ? 究極のチャーハン専門店が登場! - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134959525218156101

チャーハン王 新橋店 by KEN21

セットに付いてくるスープ

福岡県産鶏を2日間も煮込んで作るスープもスゴい。まろやかかつ濃厚でクリーミー。チャーハンスープと違うあっさりした味がチャーハンにすごくあう。

なぜうまい?

"もともと福岡で人気の焼肉店「たんか」で提供されているチャーハン。サイドメニューながらも大変に人気があり、それもそのはず具材準備に3日間かかるほど手間暇かけたチャーハンなのだ。"


“チャーハンの常識を変える!”チャーハン専門店「チャーハン王」新橋第1号店プレオープン行ってきた - カイ士伝
http://bloggingfrom.tv/wp/2012/07/16/7670


【新橋】毎日お昼過ぎには売り切れてしまうほどの人気チャーハン店『チャーハン王』に行ってみた | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/11/21/267639/


行列の出来るチャーハンのお店 チャーハン王@新橋 - Fly To Our Goal!! - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/ryo_matsu_oka/8530541.html


築地ランチ日記番外編/新橋・チャーハン王 - エンジョイ・ニッカン : nikkansports.com
http://enjoy.nikkansports.com/blog/201208/1208211701.html

築地場外市場の「鳥藤分店」の鶏スープより濃厚でした。そうとう煮出しているんでしょう。二日酔いを癒すのにピッタリ。さすがニュー新橋ビルに店を構えるだけあってポイントをおさえてますね。

チャーハンセットとしては880円はちょっとお高めですね。メニューには「スープのお代わりができます」と書いてありましたが、しっかり「スープ追加170円」と書いてありました。お代わり自由じゃないんですね。テキトーなことを書いてすみませんでした。

チャーハンだけなら、我らが築地のクイーン「女王ラーメン」も負けちゃいません。こっちはミニサラダにスープ、お新香付きで630円です。炒め加減、塩加減など愛すべきブレはありますが、新橋のキングの向こうを張るに十分な戦力を備えています。


「チャーハン王」 ―専門店の戦略の妙 - いろいろな「はてな」に触れるブログ
http://macochi.hatenablog.com/entry/2012/10/06/163750


2014/08/02追記:
酢醤油シメが絶品すぎる!新橋の行列チャーハン専門店!チャーハン王 : B級グルメランチ紀行
http://b-lunch.com/cha-han-ou-shinbashi.html









 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]