忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[1874]  [1873]  [939]  [1871]  [1865]  [1870]  [1869]  [1417]  [1868]  [1867]  [1864
とだ勝之 著。発行:講談社。コミックスは全5巻。


2012/07/01、部屋の片づけしようかと思ってその前にいろいろ調べてたらこのネタ出てきて作者のHP覗いてたら時間とられた。しまった。



ホームセンターてんこ
http://www.genkido.net/tenco.html
「ホームセンターてんこ増刷への道+」:連載打ち切りからコミックス増刷までの苦労話がいい話。
第16話「陶芸に挑戦!」:コミックス連載に際して実際やってみるらしいのだが、このネタはちょっとしたDIYレベルじゃない。「もはや何かの宗教儀式です!!(笑)」って。



【やじうまWatch】 あの「ホームセンターてんこ」がホームセンターショウのイメージキャラに就任 ほか -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20120627_542974.html


ハツラツ女子高生と一緒に工作! リアルにも飛び出して来た『ホームセンターてんこ』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20100825/E1282663890566.html


「ホームセンターてんこ」苦難の道のりを越えて、今もう一度勧めたい! - たまごまごごはん
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20101012/1286831840


学研風味のヒロインに恋をするよ「ホームセンターてんこ」 - たまごまごごはん
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20080825/1219601251


ホームセンターてんこ 1巻 - それはロックじゃない
http://d.hatena.ne.jp/ARR/20080718/1216410673


「ホームセンターてんこ」1巻を買いました - (´・ω・`)まったりいこうぜ
http://d.hatena.ne.jp/souki_e/20110309/1299632474





こんだけAmazonリンク貼っといてなんだけど、作者のHPからAmazon注文した方が、作者の統計が取りやすいと思う。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]