忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[1936]  [679]  [1918]  [68]  [1929]  [1919]  [1916]  [1913]  [1836]  [1063]  [1907
新宿歌舞伎町にあるショーパブ。
2012年7月末にオープン。
レストランの名だが弁当がでる。
女性のロボットに座って撮影が主流。
一度は行ってもいい店らしい。
キーワードは総工費100億。
金額4,000。
日曜休演。ほかにも休演あるからスケジュールに注意。


略すとロボレスかな。
言葉だけとらえると、「コンピューターお婆ちゃん」に似たイメージ。



ロボットレストラン|TOP
http://www.shinjuku-robot.com/pc/top/



【突撃リポート】歌舞伎町のロボットレストラン行ってきた! 行ってもやっぱ意味不明だったけど最高!(追記あり) : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2012/09/robot_restaurant.html

近頃噂の「ロボットレストラン」って知ってる? ロボットレストランは前にもちょっとだけ紹介したんだけど、水着のオネーチャンたちが巨乳ロボットやら戦車やらに乗ってパフォーマンスするのを観ながら弁当が食える店。歌舞伎町にある。



東京別視点ガイド : 想像をはるかに絶するバカバカしさ!戦車に、ロボに、ビキニの女!これはショーじゃねえ、祭りだああああっ!「ロボットレストラン」【新宿】
http://www.another-tokyo.com/archives/50495213.html

まずは、受付で入場料4000円(フード、ドリンク込み)を支払います。
って、なんだ、この受付はよおおお!!
受けつけするだけなんだから、こんなに光、必要ねえだろうがよおお!!
壁中が電球で埋めつくされ、ビッカビカに光輝いてます。

明るい。


ロボットレストランに行ってみた! | YATTAR JAPAN
http://yattarjapan.com/789/
ロボットがLEDで飾られてなんかいい感じ。


話題のロボットレストランに行ってみた - 雲上四季
http://d.hatena.ne.jp/sinden/20120830/1346333840

 風俗系の店が立ち並ぶ中、見つけましたロボットレストラン。
 ここだけの写真だと、なんだか異様ですが、周囲の雰囲気があまりに桃色なので、埋没している感もあります。
 受付を済ませ、中に入るとギラギラしい待合室。節電とは、どこの国の言葉なのか首を傾げてしまうほどに光の洪水でした。
 4000円の他、缶ビールをひとつ350円で購入し*1、ロッカーに手荷物を預け地下へ。
 会場は縦長になっていて、真ん中の通路を挟んで両側に座席があります。シート数は、左右あわせて50席くらいでしょうか。席には400円くらいのお弁当と、350mlのおーいお茶がありました。最終的に空いてる席は2席くらいで、仕事帰りのリーマンや女性のグループやカップルなど男女は半々くらい、年齢も20代から50代くらいまで幅広かったです。
 お弁当を食べている内に、続々とお客さんが入ってきて、そして、いきなり明かりが真っ赤になり、音楽が鳴り始めました。



キテレツ、ロボットレストラン! スパえもんによろしく!/ウェブリブログ
http://supaemon.at.webry.info/201209/article_1.html


ロボットレストラン | rirelog|リルログ
http://www.rirelog.com/archives/57835

引用もとがわからないというか、
どこにも属さないその世界観は
カオスとしか言いようの無いトンデモ世界でした。
これは説明出来ないので興味ある方は行ってください。
最後の写真はロボットを作製した
スペシャルエフェクツの天才ハウンテッドの米塚氏です。


TORICOさんのロボットレストラン潜入リポート - Togetter
http://togetter.com/li/341468


ロボットレストランに行って来た - feed me strange things
http://d.hatena.ne.jp/polyfusia/20120827/p1


ロボットレストラン in 歌舞伎町|BeBOXのブログ
http://ameblo.jp/star-box-xyz/entry-11307811276.html

感想:
美女軍団のダンスショーを見るだけであった。

的確だと思う。

で これが その ロボットレストラン|Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
http://ameblo.jp/oi-chan/entry-11328151297.html


hidehomare | ロボットレストラン
http://hidehomare.tumblr.com/post/28643159465

トイレもスゴい。
ちなみに地下一階がガールズバーになっていて、ステージに出ていた女の子たちとお酒が飲めるAKB以上に「会いに行けるアイドル(?)」っぷり!
新宿にできた歌舞伎町臭たっぷりの新たなサイケエンターテイメント。
ここまでぶっ飛べるニホンのカルチャーと情熱に脱帽。
ニホンって、マジでスゴ過ぎる。。。

トイレが金ぴか。

タイツくん・大人のブログ:「ロボットレストランに逝ってきた」地獄先生
http://taitsukunblog.com/show_contents.php?cid=22896


ロボットレストラン-あさぽんの小屋
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/3478

ロボットもすごかった!!あれは一見の価値あり!
ただ、床が鏡張りに近いので、女の子は長めのパンツで行くことをオススメするかな~(^_^;)

ロボットレストラン2-あさぽんの小屋
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/3479

なんか癒されるサイトだ。




ロボットレストラン - 新宿/レストラン(その他) [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144396/
料理は弁当の写真しかない。


2013/02/24追記:
美女と休日 ロボットレストランと会田誠 女性を巡る二つの芸術 - UEI shi3zの日記
http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20121202/1354473753
なんかロボットふえたらしい。














【ロボットレストランに行ってこれませんでした。】


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。
超無理。
歌舞伎町はハードル高い。
怖くて近寄れない。
歩くだけで声掛けられる。


20120907_211554.PNG































方向はわかりやすい。新宿東口でていくのだが。
歌舞伎町がそういう町なのですぐ呼び止められる。
一度目は怖くて見つけられず通り過ぎてしまったらしい。
もう一度位置確認して店を肉眼で確認。


20120908_050248.JPG



















ティッシュをもらうだけで精一杯。歌舞伎町に負けた・・・。



一般のブログの少ない理由が何となくわかった。
普通のブロガーが行く場所じゃないもん。
(2012/09/08)





2013/11/15追記:
以前より少し内容が変わってるらしい。
新宿に女子とロボが舞う--『ロボットレストラン』へ行ってきた!これはある意味“女子会”だ - えん食べ
http://entabe.jp/news/article/3234














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]