忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[448]  [561]  [560]  [559]  [558]  [556]  [555]  [549]  [545]  [548]  [547
ローソンのひとり分ロールケーキ。
繰り抜いた生地にクリームを詰めた感じ。


プレミアムロールケーキ | ウチカフェスイーツ ローソン
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/index.html
150円。

巻かないロールケーキ!? ローソン、驚きのデザート「プレミアムロールケーキ」9月29日から発売:Garbagenews.com(2009/09/16)
http://www.garbagenews.net/archives/1009087.html
生クリームと生地だけのシンプルな「ロールケーキ」は、デザート専門店の定番商品ではあるが、やわらかい生クリームを巻き込んだロールケーキは、一人分サ イズにカットすることが難しく、コンビニエンスストアではほとんど売られていなかった。「プレミアムロールケーキ」では、一人用に細くカットされた生地を 円形の容器の内側に入れ、その真ん中に生クリームをたっぷりと絞り入れている。手にとってほうばるのではなく、容器に入ったままスプーンですくって食べる という新しい食べ方を提案することで、ロールケーキを個食タイプで発売することができるようになったという。

ローソン「プレミアムロールケーキ」 - 東海ラジオ-サンデー・イン・ザ・パーク(2010/02/07)
http://tokairadio.co.jp/blog/park/index.php?ID=165
生クリームが美味しいんです!

コンビニのデザートというと生クリームが今ひとつ・・・
という意見が多かったので何とか生クリームを美味しくしようと試行錯誤を重ね、出来上がりました。

LOWSON プレミアムロールケーキ - 関心空間
http://www.kanshin.com/keyword/1956799


プレミアムロールケーキ@ローソン|みぃの食いしん坊ブログ(2010/02/26)
http://ameblo.jp/giulietta0413/entry-10468540572.html
このPontaカード、貯まったポイントでローソンさんの定番商品や新商品と無料で引き換えが出来たり、人気のチケットが抽選で優先的に購入できる権利が頂けたりするそう・・・。

今のところ提携先店舗はローソン、出光、GEOみたいですが、これから拡大予定だそうですよー






生クリーム食べる感じ。
くりぬいてって表現あった気がしたが、ただ単に円筒クリームにスポンジ巻いた状態。
一度食べれば十分だと思うけど。




コンビニ各社に“渦なし”ロールケーキ続々登場(オリコン) - Yahoo!ニュース(2010/05/02)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000022-oric-ent
渦なしってところが新しかったのか。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]