忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[1998]  [1997]  [1452]  [1994]  [1991]  [1989]  [1981]  [1987]  [1971]  [1986]  [1985
名称:ハニーヌガー(ウォルターズ ハニーヌガー アーモンド)
原材料名:アーモンド、グルコースシロップ、砂糖、蜂蜜、卵白、オブラート(ジャガイモデンプン、植物油脂)、香料
内容量:55g
原産国名:南アフリカ共和国


成城石井で試しに買ってみたんだけど案外いける。
イメージは白いスニッカーズみたいだったが違う。
甘さがさわやかで軽い。
硬さも硬すぎず、歯にひっつくかと言えばそうでもなく。
もう一回買ってみようかと思う。(2012/11/02)



IMG_8854.JPG IMG_8855.JPG IMG_8856.JPG IMG_8857.JPG IMG_8858.JPG







【成城石井公式ブログ】 成城石井 Top Buyer Blog | 成城石井初上陸!『ウォルターズ ヌガー』
http://seijoishiiblog.com/?eid=9658

突然ですが、「ヌガー」というお菓子をご存知ですか?

「ヌガー」は、簡単に言ってしまえばソフトキャンデーの一種でおてんき
砂糖と水飴を低温で煮詰め赤りんご青りんご、アーモンドなどのナッツ類と
ドライフルーツなどを混ぜ、冷し固めて作ります。
歯に少々粘りつくような食感が特徴です。


今回は成城石井初上陸『ウォルターズ』のヌガーを
ご紹介します拍手

この商品は、昨年冬にフランスで開催された展示会にて
味とストーリーに人一倍のこだわりを持つ営業本部長が
「美味しい」グッドと豪語したもので
私達もその食感に感動し、今回の自社輸入に至りました。


南アフリカの二つの森の狭間に暮らす
ウォルターズ一家のヌガーは、
家族全員によるホームメイドひらめきで作られています。


ハニーヌガー:fanta diary:So-netブログ
http://lionstower.blog.so-net.ne.jp/2010-07-29

食べた感想は、、、
歯に粘りつくような食感があって、マシュマロとキャラメルの中間みたいな感じかなぁ。
とっても甘いですが、美味しかったですよ。
基本は常温保存でいいようですが、この時期は暑くて溶けやすいのでご注意くださいね。


ゆきさんのブログ | ニコッとタウン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1088995&aid=40318800


ハニーヌガー : ひつじのつぶやき
http://sanpo4.exblog.jp/15347028


京都土産&東京土産-東京・成城石井「ウォルターズ」ハニーヌガー-
http://kyokagura.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

多くのヌガーで使用されているゼラチンのような凝固剤は不使用で
バニラエッセンス以外の添加物も加えていないという隠れた優れもの
ハニーヌガーの名の通り、南アフリカ産ユーカリ・マルチフラワー蜂蜜が使われているそうで
蜂蜜の風味をしっかりと味わうことができる美味しさ
普通のヌガーに比べると柔らかくあっさりしていて食べやすく
南アフリカ名産のマカダミアナッツがぎっしり入ったタイプと
アーモンド入り・マカデミア&クランベリーの入りがあります。


夏のこと、とりとめもなく:ねこ*ときどき*わたし:So-netブログ
http://pleseponpon.blog.so-net.ne.jp/2012-08-30


Far Niente Blog: ウォルターズ チョコレートハニーヌガー
http://farnienteblog.blogspot.jp/2011/01/blog-post_22.html


成城石井のハニーヌガー - ♪スリー・タイムズ・レイディ・・・
http://blog.goo.ne.jp/hinatamizu33/e/47d52d56d9a751fd9ff1a7a52983a37e


このハニーヌガー一個づつ手作りだからめっちゃおいしいんだよー♪ - 写真共有サイト「フォト蔵」
http://photozou.jp/photo/show/2201731/126714786













 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]