忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[146]  [1183]  [384]  [951]  [849]  [1217]  [1213]  [1212]  [1210]  [1201]  [1205
魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント
2011/04/24(日) 10:30-16:00
第1回入場 10:30ー12:00 赤カタログ
第2回入場 12:30ー14:00 青カタログ 
第3回入場 14:30ー16:00 赤青両カタログ
カタログが当日までに完売した場合、カタログをお持ちでない方は入場が出来ず、また待機列にも並ぶことが出来ません。(第3回はカタログなしでも入場可になったらしい)
サンライズビル 2階、3階、4階
綿商会館 4階、5階、6階
サークル参加募集:60SP500SP弱 → 650SP
参加サークル数:663(2011/04/24)
コスプレ:登録料500円。
撮影:可。
主催:SDF

魔まマ オンリーイベント~もう何も恐くない~ イベント概要
http://www.sdf-event.jp/mnk/systms/ivn.html





サークル数663のオンリーイベントってすごい。
興味あったけどカタログないから行かなかった。
っていつからカタログ無しで入場できるって情報公開されてた??。



「幽明櫻に」サークル名入り配置図 など - まいさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/maisan/20110424#1303648723
今回のイベントは少々特殊な状況がありまして、参加サークルの増加より当初予定されていた会場に加えて少々離れた会場との2箇所(6フロア)にて開催、一般参加者は事前に特定の店舗で販売されたカタログを持っていなければ入場できない、カタログは表紙違いで2種類あり、表紙によって入場できる時間帯が異なる(入れ替え制)、というようになっておりました。

事前の作品人気に加え、コミケで壁クラスの有名な同人サークルがいくつも参加していること、一般参加者の入場券にもなるカタログの当日販売がなく(店舗では先週くらいに完売)、混雑が予想されておりました。たいてい、カタログは会場のキャパシティを考えた数を刷るので、事前で売りきれとなれば当日混雑することが決まっているようなモノだからです。また、そのカタログがYahoo!オークションで販売して高値で落札されるなどといった笑えないネタまで発生したりしておりました。


「もう何も恐くない」@綿商会館 - 日記と言うか雑記と言うか戯言。
http://d.hatena.ne.jp/ban-ban/20110424/p1
イベント発表時から膨大なサークル申し込みがあって当初の綿商会館単独から、
綿商会館+サンライズビルと言う2会場6フロア構成と言う異常事態になりまして。
事前販売したカタログも当日までに完売してしまいヤフオクでは高値で取引などもされ、
これは今年最大の大カオスイベントになるでぇ陽一!って感じで我輩も滾りまして。
かーなーり気合を入れて挑んだわけですが!
まあ、なんと言うか普通に終わりました。


たるろぐ : 魔まマオンリー「もう何も恐くない」行ってきた。
http://blog.livedoor.jp/tarutaso/archives/51784990.html

魔まマONLY同人即売会 もう何も怖くない に参加してきました。
http://caf-aholic.seesaa.net/article/197555074.html

魔法少女まどかマギカ 画像 110424 (26枚) & 魔まマONLY会場が… | ありがとぱんつ!
http://typ2.sakura.ne.jp/?p=3930



まどかマギカオンリーイベント「もう何も恐くない」 新刊大量入荷 - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51252936.html

徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ 「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーイベント「もう何も怖くない」レポ
http://530spec.blog119.fc2.com/blog-entry-5827.html

同人ショップに「魔法少女まどか☆マギカ」同人誌が大量入荷: Seaside Tears 2
http://seaside-tears.sblo.jp/article/44530414.html




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]