忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[2083]  [2082]  [2081]  [2071]  [2078]  [2069]  [2076]  [2066]  [2046]  [2065]  [2062
紅のひろば9
~スカーレット姉妹とゆかいな仲間たち中心 東方Project作品オンリー同人誌イベント~
このはな咲夜4
~十六夜咲夜とゆかいな仲間たち中心 東方Project同人イベント~
ようせいげんき!4
~あたい(チルノ)とゆかいな妖精(なかま)たち中心 東方Project作品オンリーイベント~
遊音ファンタジウム2
~東方Project音楽作品オンリーイベント~

2013/01/27(日)11:00~15:00
東京都、大田区産業プラザPiO大展示ホール、PiO2F小展示ホール
サークル参加募集:直接参加合計250SP、遊音ファンタジウム2:直接参加のみ60
参加サークル数:
紅のひろば9:247、このはな咲夜4:29、ようせいげんき!4:52、合計328(2013/01/20確認)
遊音ファンタジウム2:43(2013/01/20確認)
コスプレ:登録制。500円。
撮影:登録制。500円。
紅のひろば9
主催:紅のひろば準備会 共催:ぷにケット準備会
このはな咲夜4
主催:このはな準備会 共催:ぷにケット準備会
ようせいげんき!4
主催:あたいったら最強ね倶楽部  共催:ぷにケット準備会
遊音ファンタジウム2
主催:遊音幻想展準備会 共催:ぷにケット準備会




cirno_ba01.jpg







「紅のひろば9」などのサークル名入り配置図 - まいさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/maisan/20130114#1358178396


ただいま居留守にしております     いるす    ア15     紅のひろば9
ただいま居留守にしております
http://tadairu.blog67.fc2.com/

【新刊】QEDには早すぎる
B5版、28P、400円での頒布予定となっております。

今回はパチュリーでも小悪魔でもレミリアでもなく、フランがメインです。
メインですが、いるすの漫画では「ジャイアントキル」属性を持つ
ナズーリンも出ます。
そんな2人がラジオやります。
一体どういうことなんだぜ……?

既刊に関しては、在庫の確認してないのでなんとも言えませんが、
あるものを持っていきます。

【魔理沙のへそで幻想郷がヤバイ2】と
【忘憂のオブリビオン】があればこれも。

スケブについて。
早めに来ていただければお受けする予定です。
しかしいるすは超絶遅筆なので、お待ちできる忍耐を発揮できる方ですと
大変助かります。

懸念される問題。

雪降ったら会場行けないかも。

これ。ほんとに心配なのですよ。
会場まで非常に時間かかるんで、電車が途中でストップとか運行見合わせとか
されると、最悪家に帰れないかもしれない……!
あと、雪道を車で走りたくないです。
ちょーこえー。雪こえー。
雪降らないといいですね……。


盛岡社中     ナオスケ     フ24     紅のひろば9
盛岡社中
http://narju.michikusa.jp/

◆紅のひろば(フ-24)
 1.既刊【コミケシリーズvol.4】「ふたたび咲夜さんと霊夢がコミケにサークル参加するお話」¥500/34p
 2.既刊【   〃   vol.3】「咲夜さんと霊夢がコミケにサークル参加するお話」\500/34p
 3.既刊【   〃   vol.1~2】「咲夜さんと霊夢がコミケに行くシリーズまとめ」\600/56p
 4.既刊【アリスと魔理沙】「ニセモノアリス」\500/36p 
 5.既刊【秘封倶楽部】「夜は短し歩けよ乙女」\400/36p

だいたい来週にある紅のひろばにサークル参加しますですよ!
今回は目新しい本はありませんので、スケブを出来る限り受け付けます。出来る限りとはいえカナリの遅筆ですのでせいぜい数冊程度です…一応代替としての色紙も持っていく予定ですよ。
イベントとしての紅のひろばや、会場としての大田区産業プラザは初めての参加なので緊張します。在京時にはまったく使わなかった京急線にはきちんと乗れるのか。大丈夫なのか。


ひとみしり     甘党     リ10     紅のひろば9
ひとみしりのページ
http://amatouchocolate.web.fc2.com/


柴犬革命     ウータン      リ11     紅のひろば9
柴犬革命
http://shibakaku.blog118.fc2.com/

■「RED MIESTERS」 B5サイズ フルカラー本文16P イベント価格¥400

紅魔館オンリーイラスト第4弾となります。
今回の紅魔館イラスト集は今までのと比べて紅魔館のキャラクターの絡みが多い内容となっております。
1枚のイラストにのキャラがいるので、なかなかの密度かと思います。
今回も「とらのあな」様にて委託販売を予定しておりますので、こちらもよろしくお願いします。

スペースは「リ11」です。もちろん既刊もいくつかお持ちします。スケブも受け付けたいと思います。
では、当日お待ちしております。


暁鶏庵     銀笹矮鶏    ア05     紅のひろば9
暁鶏庵
http://gyoukeian.blog91.fc2.com/

1/27(日)開催の紅のひろば9の告知です。

サークル:暁鶏庵
ペンネーム:銀笹矮鶏
スペース:ア-05

昨年に引続き紅魔館身内合同誌となります。
36頁でペラくなってしまいましたがよろしくお願いします。

なお表紙の着色は参加者の純粋理性先生に塗って頂きました!
ありがとうございます!

今回も日本円の代わりにブルでも可能にしたいと思っております。
300円の予定なので丁度一本といかないのがアレなのですが…。

あ、あと冬コミの新刊のこいしのマーチチョコレートも小数部ですが再版します。
冬コミのときは手製本でしたが、今回は印刷所に依頼しました。
本当は値上げはしたくなかったのですが、コストが手製本のときより高くなってしまったので、
やむなくこちらも300円での頒布とさせて頂きたいと思っております。
無線綴じマット加工で手製本よりは間違いなく本自体の質は良くなっていますので、
こちらもよろしくお願いします。


Chiffon     萌香     ア01     紅のひろば9
☆*Chiffon*☆
http://ameblo.jp/miku-moe/





 


いつも通りのイベント具合だったかと。
それほど混まず。


アフター?のマジックショーはなんだか意図がよくわからないが楽しめた。

紅のひろば9、このはな咲夜4、ようせいげんき!4、遊音ファンタジウム2①(2013.01.27): test_second
http://watawata-knoppix.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/20130127-026a.html




紅のひろば9お疲れ様でした ただいま居留守にしております
http://tadairu.blog67.fc2.com/blog-entry-244.html


【紅のひろば9】東方イベント行ってきたよー(決戦!ルーミア愛Vsルーミア愛!):まったり生きたいと思わんかい(´◕ω◕`)? - ブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/besurei/blomaga/ar66120


ZBS TIMES 【イベント】紅のひろば9お疲れさまでした
http://zbsblog.blog111.fc2.com/blog-entry-1528.html


紅のひろば9お疲れさまでした。|幻想活動的日常
http://ameblo.jp/malekith/entry-11458378950.html



ウブスの海にたゆたう月 ようせいげんき!4 お疲れ様でしたー
http://kataki.blog123.fc2.com/blog-entry-531.html


「ようせいげんき!4お疲れ様でした!+レポ漫画」/「ニモコル」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33181865


ようせいげんき!お疲れ様でした! 八笑多製作所
http://yaeda.dtiblog.com/blog-entry-143.html


ようせいげんきお疲れ様でした! : 透き通る風
http://blog.livedoor.jp/badmasa15/archives/23358658.html



遊音ファンタジウム2 お疲れ様でした! - PhantomMistのごにょごにょ
http://phantommist.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


遊音ファンタジウム2簡易レポート - 徒然桜
http://blog.goo.ne.jp/adazakura_midi/e/28872b84064cc54823a72e45d570f95b



マジックショー:


蒲田の2F、遊音ファンタジウム2で、なんか手品師のショーがはじまた
http://web4.twitpic.com/bymcz7

蒲田の2F、遊音ファンタジウム2で、なんか手品師のショーがはじまた... on Twitpic




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]