忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [297]  [299]  [298]  [296]  [295]  [294
2009年11月22日(日)18:00~22:00
仙台市 情報産業プラザ(アエル5F) 多目的ホール




当日参加に関して

募集サークル数に満たなかったため、当日参加サークルを追加募集致します。
当日参加をご希望の方はお手数ですが【spiral117ryo●khh.biglobe.ne.jp】(●を@に変えて下さい)までお問い合わせください。
折り返し、こちらからご連絡をさせていただきます。

※当日参加の場合はパンフレットへのサークルカット掲載がありません。ご了承下さい。
ちょっと告知遅い気がする。


東方姫草紙かわら版 サークル様一覧
http://rereto.blog83.fc2.com/blog-entry-5.html
極東神殿騎士団 様
Lupinus 様
disfact 様
えくすてんど。 様
窓際の席。 様
しっぽまいてにげる 様
FLIP TAIL 様
咲耶17歳 様
nitroglycerin 様
うみねこ亭 様
イカ争奪戦 様
柳瀬川 様
どくだみ茶 様
Omer Science Technology 様
ARMOR  様
ふにゅふにゅ3つでたまみつ  様
少ない。


その前の時間帯にイベントあり。
COS-DAY & コスプレファイヤー -コスプレイベント 全国各地で開催中-
http://www.cosday.jp/event/sendai38.php
11月22日(日) 10:30~15:30
仙台アエル 5F
コスプレ参加:1000円 撮影のみ参加:1500円


少ないけどいつも通り情報集め。行けないけど。

うみねこ亭ページ: 東方姫草紙~双子椛~
http://uminekotewi.sblo.jp/article/33661507.html
物販リストは、うどんげぬいぐるみと既刊を持てるだけ持っていきます。

disfact
http://www.disfact.com/
姫草紙はまさかの新作でます。
昔web配布した文々新聞舞のリメイクというか増量版。
システムはあんまり手入れてないけど、ステージ数が3倍以上のボリュームになる等。
委託もたぶんそのうちすると思うけどとりあえず未定で。

Flip Tail Party 20091115
http://fliptail.blog81.fc2.com/blog-date-20091115.html
さり気なく…月の宴の余り品(まだあったのか!)を頒布します。
新刊を出すだけの余力は何処にもありませんorz

しっぽまいてにげる:姫草紙無料配布物まとめ
http://pixiv.cc/omakinigeru/archives/51290163.html#more
無料頒布物に切絵?。

その境界線の向こうへ-ブログ 東方姫草紙受かりましたよ~。
http://kyoukaimukou.blog99.fc2.com/blog-entry-30.html
というわけで、東方姫草紙受かりました!
・・・受かったはいいのですが・・・。
募集スペース200のところに16サークルしか集まらなかったのは、
正直ビックリしました;
これ、イベント開催できるんですよね・・・?
まだ中止の連絡とか来てないので、多分やるんだと思うんですけど・・・。
やっぱり開催時間が夜というのと、次の日に恋マリがあるのがやばかったんですかね?
これはお客さん来てくれるのかな・・・?
中止なんてあるんだろうか。


2009/11/22追記:
Attrielectrock
http://triangler.net/wordpress/2009112023321
11月22日に仙台で開催される東方姫草紙~双子椛~に参加します。
忙しいので不参加の予定でしたが、せっかくの地元イベントなので、当日参加枠で出ることに致しました。
新作も何も無しというのもアレなので、突発でCDを作っています。
ジャケットはvitaの萩原凛さんにお願いしました。三日くらいで描いてくれました神様ありがとう。
今修羅場りながら作っているので詳細は未定ですが、荒御霊の和泉さんも参加してくれたりなCDになりそうです。
当日参加サークル。気づかなかった。






仙台市・東方オンリー「東方姫草紙」当日レポ編(STRIKE HOLE、2009/11/22)

http://blog.livedoor.jp/analstrike/archives/51582242.html
よさげなイベントだったみたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]