忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[1302]  [2224]  [2223]  [2222]  [2218]  [2214]  [2213]  [2212]  [2210]  [2207]  [2206
恋のまほうは魔理沙におまかせ!5
~霧雨魔理沙とゆかいな仲間たち中心 東方Project作品オンリー~
七色魔女の人形舞踏会。3&七曜魔女の舞踏会。3
~アリス、パチュリー中心東方Project作品オンリーイベント~
2013/06/30(日)11:00~15:00
東京都、大田区産業プラザPIO大展示ホール
サークル参加募集:直接参加300SP
参加サークル数:309(2013/06/29確認)
コスプレ:登録制。500円。
撮影:登録制。500円。
主催:こいまり!準備会 共催:ぷにケット準備会


主催:七色魔術師団、ヴワル図書司書会
共催:紅のひろば準備会、ぷにケット準備会、幺樂団講演会



http://megalodon.jp/2013-0629-2339-46/www.puniket.com/marisa/marisa5_list02.htm









SnowGale QN     なえぎ     http://snowgale.chips.jp/     魔20     恋のまほうは魔理沙におまかせ!5

小鈴ちゃん本です。B5/24P/400円
書店委託:メロンブックス / とらのあな


ストカメ     水鏡ひより     http://type916.com/     リ11     七色魔女の人形舞踏会。3

例大祭からこっち、ブログの更新してませんでしたが、色々と動いてました。
が、同人の方に時間が割けず、結果としてアリスオンリーで新刊は用意できず。
申し込むからには新刊を、というつもりだったんですが、時間に余裕があるな、
って時に限って、色々と舞い込んでくるものですな。
今年はこのまま、年の瀬まで忙しい日々が続きそうです。
まぁ、夏冬と紅楼夢は落とさず新刊出したいし、そもそも心綺楼本めっちゃ
描きたいし、そのあたりは上手くスケジュール調整していきたいところ。
で、
アリスオンリーですが、とりあえず現在ペーパーを作ってる状態です。
それと、自宅にある既刊を持ち込みます。
・うぉーきんぐでっど (例大祭10)
・終焉に至る系譜 (コミケ83)*漫画のみです
・廃仏のガゴウジタンキー (コミケ81)
・IZAYOIすくらんぶる (コミケ80)
・キッドナップパチュリー (例大祭8)
と昔の本で少し残ってたのも含めて5種類ほど既刊を並べます。
もしよろしければ、見ていってもらえたら幸いです。

あと、今回はスケブ描かせてもらいます。
いっちょ描かせてやるか、という人は是非声をかけて頂ければ。
以上です。
夏までまた忙しくなりそうですが、こころちゃん本を描くのは絶対なので、
そこだけは譲らぬ覚悟で7月を過ごしていきたいですね。
そんな感じで、どうぞよろしくお願いします。
ではではー。



ただいま居留守にしております     いるす     http://tadairu.blog67.fc2.com/     リ02     七色魔女の人形舞踏会。3

七色魔女の人形舞踏会。3にでますよ~。
新刊は、
【タイトル】渚のフォーマルハウト
B5版、28P、400円での頒布を予定しています。


ふあん亭     フラリ     http://members3.jcom.home.ne.jp/hurari/     ア30     七色魔女の人形舞踏会。3

え、まじで原稿落としたんですか!?
そうです、米泥棒です。
■ごめんなさい
アリスオンリー新刊ないですー。やーっちまった。
また布都地獄みたいな小冊子でもと思ったのですが
面白い(と思われる)ネタ考えつきませんでした。
これからは何も考えずイベントに申し込むのを自重します。。
■当日は
ア30もらってました。な…なんもねーぞ!す、スケブ書きます!
■既刊
突っ込んでおきました。
赤い本と青い本とピンクの本。全部ギャグです。
当日はスケブ書いて生きていようと思います。よろしくお願いします。



1pos     ふたみやよい     http://1pos.sakura.ne.jp/     ア08     七色魔女の人形舞踏会。3

新刊とグッズ出ますー。
ラバーストラップとか最初で最後だろうけど
なんか綺麗に出来てくれたので満足です…!
サンプルはいつもすみませんがpixivで。
ラバストはパッケージにいれてこんなかんじでお渡ししますー。
既刊とマグカップ、はまーさんの既刊も持っていきます。

スケブは午後からすこしだけ受け付ける予定ですが
お友達が手伝ってくれる感じなので
当日の状態を見てかんがえようかなと…。( ・`ω・´)
 

168     15     http://89015.blog23.fc2.com/     パ11     七曜魔女の舞踏会。3

今回は「七曜魔女の舞踏会」での新刊はありません。
新しいものとしては販売用の色紙を用意する予定です
→用意できました!







 


2013/06/30、行ってきた。
11:10、到着。
それほど混んでなく快適。
スケブもお願いできた。
コスプレ撮影は辛い。スペースが正方形に近く、壁が一方向しかない。




七曜魔女の舞踏会。3 お疲れ様でした - 890
http://89015.blog23.fc2.com/blog-entry-456.html




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]