忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[652]  [907]  [908]  [647]  [962]  [515]  [961]  [877]  [958]  [946]  [937
号外!文々。新聞友の会
2010/11/14(日)11:00~14:30
京都、京都市勧業館(みやこめっせ)1階 第2展示場
勧業祭2010の1イベント。
サークル参加募集:直接参加50SP、委託参加10SP
コスプレ:登録100円。勧業祭2010と同じ。
撮影:登録500円。勧業祭2010と同じ。
主催:京都文々。新聞社


勧業祭
http://www.kangyosai.com/





号外! 文々。新聞友の会。 - なかなかつたわらない。
http://d.hatena.ne.jp/sikiamano/20101115
伏見稲荷には、『おもかる石』という名物がある。
“この石は試し石のひとつで、願いを念じて持ち上げた時、重さが予想していたより軽ければ願いが叶い、重ければその願いは叶わないといわれている。”
引用:ウィキペディア『伏見稲荷』
「願うは例大祭の新刊が無事に完成すること! 神様仏様! どうかお願いします! ――そりゃあ!」

イベント報告♪ - まったりする程度のブログ - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/avvenire/diary/201011150000/


勧業祭「号外!文々。新聞友の会」レポート - 平木博士の異常な愛情
http://kakigara.blog64.fc2.com/blog-entry-794.html
今回のイベントでは「勧業キッチン」と称して、会場内にちょっとした軽食コーナーがある。基本的にイベントはお昼時を挟むので、ちょっと小腹を満たせる配 慮は嬉しい。しかも今回カタログ片手に指定されたサークルを10箇所回ってシールを集めると、軽食一品が無料になるという。もっとも「本要らないからシー ルだけ頂戴!」と言える図太さが必要だが、食い物が絡めば普段は封印しているナニワっ子のDNAが覚醒。御蔭で美味しいケーキセットを頂くことができた。 でもシールのついでに「ティン!」と来た本があれば即お買い上げしたし、以前本を買わせて貰ったサークルさんとまたお話が出来たりしたので、それはそれで よかったと思う。という事にしておく。

帰りは4名+1体で旧東海道を歩いて三条京阪へ向かい、オサレなサ店で茶をしばき、散会後は再び地下鉄東西線(京都)に乗って山科へ。17時51分発の新 快速に乗って米原方面へと向かった。これから戦利品を楽しみつつでかふもれいむを東京に向けて回送するが、京都から新幹線に乗ってしまうと新幹線特急券が 4730円もかかるどころか、京都~山科間の乗り越し運賃を払わなければならない。米原で19時08分発の新快速に乗り換え、名古屋を通り過ぎ一気に浜松 へ。ここで小田原までの新幹線特急券を買い22時00分発の「ひかり534号」に乗る。新幹線特急券が2410円で済み、意地悪なロングシート区間もワー プできるという算段な訳。食い物と乗り物が絡めば私は自重しません。
京都がすごいことになってる。もみじきれい。気になる情報も多い。


STRIKE HOLE : 11/14 京都市「勧業祭2010」 ~「号外!文々。新聞友の会」の大健闘~
http://blog.livedoor.jp/analstrike/archives/51694947.html
イベント分析文。成功したことは分かった。


へちょちょblog » 号外!文々。新聞友の会お疲れさまでした!
http://www.f-butterfly.sakura.ne.jp/blog/item_121.html


逃走本能 号外!文々。新聞友の会お疲れさまでした!
http://yuchajp.blog61.fc2.com/blog-entry-88.html


号外!文々。新聞友の会お疲れ様でした! ケモノノノノミチ
http://kemomiti.blog.shinobi.jp/Entry/214/


西方の東方読書会: 勧業祭2010 in 京都市勧業館(みやこめっせ)
http://kitt-str.blogspot.com/2010/11/2010-in.html


人工生物販売店*ao*BLOG  号外!文々。新聞友の会お疲れ様でした~
http://jinkoseibutu.blog58.fc2.com/blog-entry-1290.html


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]