忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[866]  [862]  [861]  [860]  [820]  [859]  [627]  [663]  [824]  [850]  [848
2010/09/18(土)~20(月・祝)、六本木ヒルズで開催。
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口でそのまま進むとそのうち会場につく。


CUPNOODLE 39!EXPO - 日清カップヌードル|CUPNOODLE
http://www.cupnoodle.jp/39th_anniversary/
東京メトロ 日比谷線「六本木駅」1C出口(コンコースにて直結)
都営地下鉄 大江戸線「六本木駅」3出口
都営地下鉄 大江戸線「麻布十番駅」7出口
東京メトロ 南北線「麻布十番駅」4出口


GLAYも来るよ! 日清『カップヌードル』39周年記念イベント『CUPNOODLE 39! EXPO』を3連休に開催 - ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/76729
目玉イベントとなるのは、“世界にひとつだけ”の『カップヌードル』を楽しめる『39! カフェ』です。レギュラー、カレー、シーフード、チリトマト、しお、欧風チーズカレー、ミルクシーフードから好きなフレーバーを選択。21種類の食材から ひとつをチョイス&トッピングして、オリジナル『カップヌードル』を体験できます。もちろん、作ったオリジナル『カップヌードル』は会場で試食できます よ。





2010/09/19(土)、イベント帰りに寄ってきた。六本木ヒルズは初めて。
でかいカップヌードルのオブジェは風船ぽかった。
カップヌードルの試食で、店員さんがやたらしぶいおじさんややり手の若職人ぽかったけど湯いれるだけなのにあの人たちを選んだ理由は雰囲気作りなのか。
カップラーメンは美味しかったけど途中むせて噴き出した。前の人にはかからなかったようで良かった。自分のせいだけどショック。その後、恐竜展見に行ったけどひきずったまま見てた。

カップヌードルの歴史とかで歴代ヌードル展示。シャアザクはいたもののカップヌードルごはんはなかった。

カップラーメンの器を返却するとマグカップがもらえた。金かかってるイベントだ。




CUPNOODLE 39! EXPO : はらへった
http://bourbon77.blog109.fc2.com/blog-entry-1035.html
完食♪
相方はふたをはずす派。
私はふたをはずさない派。
長い付き合いでもこんな違いがあることは知りませんでした。(笑)
相席になったおばさん3人が、おまけ目当てに食べるようで食べる前から文句ぶーぶー言ってて、何でこんなの食べなくちゃいけないのよと言ってるので、ものすごくいや~な気分になりましたが。
そのおばさんたちもふたを取る派と取らない派でわかれてました。(笑)
混んでるので席は相席になる。椅子のあるテーブル席と丸テーブルの立ち席の二種類。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
[02/19 BagssjpCam]
[05/03 上野 貞人]
[03/03 watawata]
[03/02 参考に]
[10/09 watawata]
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]