忍者ブログ
2009.01.17設置。 気になる情報を気の済むまで検索。物が捨てられない性格でインターネットのお気に入りが多くなりすぎてどれが必要な情報かわからないのでどうするかと考えてたらブログが流行りだしてやってみると簡単だけどネタがないので調べ物をするブログにしてみた。 注意事項。あくまでネットの情報なので。どんなに良さそうでも。実際はそうでもないことはあるから。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
2009年9月22日(祝、火)
11:00-15:00
都立産業貿易センター浜松町館4F

~スカーレット姉妹とゆかいな仲間たち中心 東方Project作品オンリー同人誌イベント~ 紅のひろば
http://www.puniket.com/aka/

aka-bnr.jpg



配置図いろいろ(まいさんの日記、2009/09/08)
http://d.hatena.ne.jp/maisan/20090908


あいるびぃーばっくぅ - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/favfavver2/

赤字救済倶楽部+WebSite
http://homepage3.nifty.com/AkoKoizumi/

Amtarte
http://www.amtarte.com/
委託:超ネジ
http://kside.client.jp/

ありすときゃっと:TOP
http://rs2cat.net/

Un Pre
http://unpre.net/

イシュピュノフ幻想魔術團 official web site
http://www.k5.dion.ne.jp/~symphony/index.htm

うさぎや
http://usagiya.at-ninja.jp/

嘘つき屋
http://usotukiya.com/

おおゆびこゆび
http://oyubikoyubi.blog47.fc2.com/

おさつblog
http://ameblo.jp/osatu-pudding/

Oppore☆Coppore
http://oppore-coppore.xrea.jp/

▽おるれあんずHP(ブックマークはここでお願いします)
http://hoshi7.kitunebi.com/

拍手[0回]

PR
タイトル通りのソフト。mp3に変換。
Ver1.4 beta2(2009/09/18)だと星蓮船まで曲目ファイルが付いてくる。
黄昏酒場も音楽を抜き出せる。

プログラム:
# 安定版 version 1.3 パッケージ
# beta版 version 1.4 beta2 パッケージ



東方シリーズ音楽抜き出し機 - Works/Tools - 総武ソフトウェア推進所
http://smdn.invisiblefulmoon.net/works/tools/ThbgmExtractor/

情報ソース:
2009.09.19(制作のしおり)
http://sshiori.dtiblog.com/blog-entry-2680.html





黄昏酒場~Uwabami Breakers~

http://alcostg.amatukami.com/



拍手[0回]

日時
2009年 9月 21日(月・祝)

会場
大田区産業プラザPio 2F小展示

甘党魂 » 東方Progect 地霊殿 お燐中心即売会 『旧地獄温泉・お燐の湯』
http://amatou.info/e/neko

neko_bana.jpg






赤字救済倶楽部+WebSite
http://homepage3.nifty.com/AkoKoizumi/
 「ぬこ大好き」 缶バッジ付 頒布価格¥300
コピ本:B5/P10前後/コピ  缶バッジ:76mm
イラストとかマンガとかいろいろなお燐ちゃんつめこみ本
コピ本と缶バッジのセット頒布になります
缶バッジはいつもより大きいサイズにしてみました♪
※コピ本なので、イベント頒布のみ
● スケブについて ●
スケブは申し訳ないのですが、受付けていません ご了承下さい

こすぷれ喫茶娘々
http://www1.odn.ne.jp/musume/


◆てぃこてぃこぶろぐ◆
http://ticoticotack.blog44.fc2.com/


拍手[0回]

2009/09/13(日) 11:00~
朱鷺メッセ3階・301中会議室
カタログ500円。
コスプレ写真撮影には「撮影登録」500円。本部にて九時半以降受付。
アフターイベント:チルノのパーフェクトさんすう教室(16:00~)

n-tohosai_bnr_02.jpg







東方螺茶会と新潟東方祭6のサークル名入り配置図(まいさんの日記、2009/08/22)
http://d.hatena.ne.jp/maisan/20090822


紅      15.16      うみねこ亭      おしるこ
http://uminekotewi.sblo.jp/category/322097-1.html

紅      6      東のん方      non
http://blog.livedoor.jp/non1031live/
なんとか原稿完成しました
明日届くはずっ…です

内容は表紙の通り霊夢と早苗さんがメインのお話となります
初めて漫画を描いたということで至らないところが多々あると思いますが完成できたのでよしとします

同人誌 ラミカ3サイズ 合計22種 ポスター1種を頒布する予定です
早苗さんのでっかいクロスを机にかけるのですぐわかると思います


妖      1      ゆきざくら      神月 薫
http://circleyukizakura.blog57.fc2.com/
「ゆかりとゆゆこ」:夏コミ新刊…300円
「ツナガルココロ」:紅月ノ宴参既刊…500円
「東方劇場-まごころを君に-」:昇華スパイダー様よりの委託品…200円
「白玉温泉へようこそっ☆」:発掘品…300円
「缶バッジ」:各300円。4個で1000円。内容は以下の通り
「霊夢と魔理沙」
「さとりとこいし」
「神奈子と諏訪子」
「紫と幽々子」
「パチュリー」
「フランとこいし」
「早苗」

花      1      霧笛堂工房      卍束
http://blog.mutekido.girly.jp/
新刊 みんながみんなを好きなのぜ!
24P/表紙だけオフで本文コピー/200円
新作ラミカ 鈴仙・優曇華院・イナバ
卍束本人のイベント参加はこのイベントでラストなので、スケブとかまあまあ受け付けておりますのでかまってあげてください。
永      9      ポニテケ族      羽霜ユキ
http://pntk.hiho.jp/index2.html
もし奇跡的にいま描いているものが完成したら、P16、¥200 のコピー本が出ます。ゆかれいむのいちゃいちゃ漫画です。

妖      12      くりむぞん・きゅ~ぶ      ぽてとうふ
http://crimsoncube.blog76.fc2.com/
・缶バッチ    全7種類 1個200円
・ラミカ     全6種類 1枚100円
・フリーペーパー 全2種類 無料
[商品詳細]
・缶バッチ
種類はフランちゃん、パルスィ、イクさん、ゆゆ様、早苗さん、射命丸、太郎です。
・ラミカ
豆腐:フランちゃん、空(2種類)
かんな:霊夢、ゆゆ様、パチュリー
割とでかいラミカです。
ミスプリントで遊んだ(切って立ててた)空を無料配布するかもしれません。
・フリーペーパー
かんな先輩と豆腐が作ったペーパーを配布します。
くりきゅ~(サークル名略)の売り子は馬になっている可能性が高いです。
…被り物って問題ないよね? 

永      3.4      Nask      聖麗 魔闇
http://blog.livedoor.jp/seireimayami/
◆発行物(予定)
*ゆあきんマスコット
*東方キャラマスコット 12種
・霊夢・魔理沙・紫(妖々夢の紫ドレスver.)・藍・橙・レミリア・咲夜・アリス・てゐ・うどんげ・えーりん・輝夜

あとコスは、お燐で参加したい希望!
でも今回はオンリーだし、サークル物に力入れたい…(>_<)
もし間に合わなければ、またゆかりんで参加かな…
もしくは幽々子様か…






拍手[0回]

東方シリーズは上海アリス幻樂団の女性キャラオンリーの弾幕シューティングゲーム。



幻想情報局 -イザヨイネット-
http://izayoinet.info/index.html
画像・スクリーンショット豊富。

東方Wiki - FrontPage
http://thwiki.info/


幺樂団の館
http://www.yougakudan.sakura.ne.jp/index.html
イベント情報あり。

拍手[0回]

東方専門の店。中央通りアイスクリーム屋さんの隣のビルの8F。中央通り歩いていけば見えるか?。
2009/08/28(金)オープン。


東方波天宮からのお知らせ(東方波天宮/東方雅華乱舞、2009/08/28)

http://blog2.surpara.com/toho/archive/2009/08/58523.html

東方波天宮/東方雅華乱舞-東方Projectグッズ
http://toho.surpara.com/

情報ソース:
2009.08.29(制作のしおり)
http://sshiori.dtiblog.com/blog-entry-2637.html



「東方波天宮 サーパラショップ秋葉原店」オープン! 東方project関連グッズ/同人誌など](アキバ総研、2009/08/29)
http://akiba.kakaku.com/hobby/0908/29/231500.php
せまそう。

拍手[0回]

2009年8月30日(日) 11:00~15:00
会場:大田区産業プラザPiO




東方螺茶会と新潟東方祭6のサークル名入り配置図(まいさんの日記、2009/08/22)
http://d.hatena.ne.jp/maisan/20090822



ありすときゃっと:DIARY
http://rs2cat.net/diary.html
配置:H20
新刊:コピ本出すかもしれません。
既刊は第二回崇敬祭で出したやつと合同誌持っていきます。
あと、上の魔理沙のイラストをポストカードにして無料配布する予定。
今回はスケブもがんばって描こうと思います。。


うさぎや
http://usagiya.at-ninja.jp/

緊急回避
http://www.geocities.jp/ycorde_riala/
「地上って…素敵!」\400…………………夏コミ新刊のさとり本
「あなたが困った顔をするから」\400……6月発行のアリス本
「ちょっと地獄行ってきます!」\400……冬コミ発行の早苗本 5冊くらい
スケブうけつけられるかも。

こすぷれ喫茶娘々
http://www1.odn.ne.jp/musume/
娘妹茶屋。マリアリ百合本18禁です、コルクコースターがセットになってます
コミケ情報だしあるのか?。

コロコロ日記
http://korokoroudon.blog122.fc2.com/

AlphaBeta
http://betanya.com/
欠席...。

奈種殻
http://page.freett.com/NATANEGARA/
http://page.freett.com/NATANEGARA/natane-ni.html
螺茶会でSiro-shirtBrandさんが出す新刊の宣伝「ひみつの花園」。
吾が地(あがところ)44P B5サイズ、イベント価格500円。はメロン委託??。

happy rock
http://happyrock.blog45.fc2.com/

ひこぺん
http://hikopen.blog.shinobi.jp/

ひなたのすみ
http://naruta.moo.jp/hina/diary.cgi?mode=album

マヒルノソラ~東方螺茶会参加予定。スペースはB04、既刊に早苗さん、新刊でお嬢さま予定
http://mahirusky.yokinihakarae.com/

merunmeron
http://merunmeron.fc2web.com/



拍手[0回]

昔のマンガってこんなのり。熱くて笑える。長編。読みごたえ有る。

真(それいけ!!)ゲッターパンマン第一話(狂気の沙汰もノリ次第、2007/09/14)
http://ameblo.jp/5050zeppli/entry-10044712076.html
アンパンマン誕生。

真(それいけ!!)ゲッターパンマン第二話(狂気の沙汰もノリ次第、2008/01/05)
http://ameblo.jp/5050zeppli/theme-10013771687.html
危ない食パンマン登場。

真(それいけ!!)ゲッターパンマン第三話(狂気の沙汰もノリ次第、2009/08/21)
http://ameblo.jp/5050zeppli/theme-10013771695.html
愉快な仲間、カレーパンマン登場。



狂気の沙汰もノリ次第
http://ameblo.jp/5050zeppli/
ほかのマンガのパロディも満載。

拍手[1回]

東方非想天則はコミケで買った。


東方非想天則(黄昏フロンティア)
http://www.tasofro.net/touhou123/index.html

東方非想天則を買って来たよ~(チェキ空ブログ2、2009/08/16)
http://www.mypress.jp/v2_writers/kamisra2/story/?story_id=1852190
ナマズ。

東方非想天則 全カード100枚以上コンプ&全モードクリア済みセーブデータ(星を見る人、2009/08/26)
http://magic3.net/item_1978.html
ドラクエのセーブデータって高値で売れたんだっけ。

東方非想天則 ~ 超弩級ギニョルの謎を追え(J.M.P.D.、2009/08/28)
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-2525.html

星蓮船と非想天則の音楽の抜きだし方(うしごや。ブログ、2009/08/29)
http://usi58.blog16.fc2.com/blog-entry-53.html
非想天則も音楽抜き出せるのか。

Tenco! 東方非想天則/東方緋想天レーティング
http://tenco.xrea.jp/


情報ソース:制作のしおりより。

拍手[0回]

忍者テキストジェネレータ
カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
記事が増え過ぎて把握できない…。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Lc.ツリーカテゴリー(for shinobi)
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
watawata
性別:
男性
自己紹介:
 
問題ありましたらこちらまで。

忍者アクセス解析
Copyright © test_fast All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]